2013年1月7日月曜日

年末年始

今年の年末は祖母ちゃんとおそばを食べ紅白を見てました。

年始も祖母ちゃんとおせちを食べゴロゴロと寝ていました。

両親は山の祖父ちゃんの所に行っていたので、その間アルはほったらかしになっていましたw

家に帰るとご飯クレー、ご飯クレーと泣きついてきました。

祖母ちゃん家に行く前にご飯一杯入れておいたのになぁ。

食べ過ぎてデブになると困るなと思った今日この頃。

2 件のコメント:

  1. 私はぽっちゃりの動物すきです。けど、健康に悪いですもんね、人間がごはん制限してあげないとだめですね。

    返信削除
  2. ものすごいデブ猫を見たことあります。(近所で)
    動きがのろすぎてこっちが心配しましたw

    あの猫見ないけど大丈夫かなぁ…(;´∀`)

    返信削除